2013年11月28日

先日、当工房にて「川北紘一特技監督トークライブ」を開催致しました。。。

CIMG0615.JPGCIMG0624.JPGCIMG0634.JPG

CIMG0637.JPGCIMG0645.JPGCIMG0621.JPG


当工房オープニング企画としてオープン時 若しくはオープン後1ヶ月以内に行う予定でしたが‥当初は色々とバタバタしておりまして‥今回まで延びましたが、、、皆様方のお陰を持ちまして、無事に開催する事が出来ました!

当日は、3名様の欠席があり 定員割れをしたにも関わらず‥会場は、熱気でムンムン!皆さんに盛大に盛り上がって頂き本当に良かったです〜大感謝です♪ 有り難うございました♪

そして、会場は熱気で最高潮に‥ビンゴ大会やサイン会も含めて当初は3時間を予定していましたが‥大幅に時間オーバーするなど 大盛況のうちに無事 終了となりました♪

ビンゴ大会の模様の画像は、ビデオばっかり回していた為 ありませんが、、、監督も何番目かで当っていましたよ〜

又、別枠サプライズで当工房の製作したGK完成品2点も‥

そして、全ての終了後に‥「みんなで写真撮りましょう」と、、、監督のご提案で集合写真を撮りました♪

早く帰られたお客様、10名様くらいでしょうか‥ご免なさいです!

又の ご機会にと云うことで、、、

仁工房単独としての初イベントは、大盛況のうちに無事に終了となりました。。。

皆様、本当に有り難うございました♪ 感謝感謝でございます。


次は、ワンフェス会場でお会いしましょう!
posted by 仁工房 at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、仁工房のみなさん!
先日は川北紘一特技監督トークライブという、すばらしい企画を提供して頂き、本当に有難うございました。思い出に残る貴重な時間となりました。子供の頃はウルトラマンやゴジラを見て、一緒に笑い、泣き、応援していました。大人になって特撮に興味を持ち、懐かしい映像を様々な角度から見れるようになりました。そしてその頃の思い出が形になって自分の目の前にある。そんな夢のような場所で、東宝の特技監督にお会いできるなんて、めちゃくちゃ幸せ者ですね(笑)
おまけにゴジラのGK完成品までゲットできて、本当に幸せな1日でした。次回も是非参加させて下さい。またGKの制作もお願いすると思います。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 富永孝志 at 2013年11月29日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381356598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック