2012年08月10日

「製作工程・状況ご報告/ギャラリー更新について」

皆様、本当に本当に大変 長らくお待たせ致しました。
この度は、長きに渡りまして 製作工程・状況ご報告の更新、また ギャラリー更新が
出来なかったこと、真に申し訳ございませんでした。
本日より、再開させて頂くことになりました。どうぞ宜しくお願い致します。

それから。。。
新店舗・ショップは、当初 年内に開店を目指し進めて参りましたが、、、
年度末までには 間に合わなくなりました。(申し訳ございません)
現在、来年度 春のオープンに向けて準備中でございます。
又、それに伴いましてHPも一新する予定です。
詳細は、いずれ このブログ上で、又 DMにて ご案内申し上げますので‥どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、、、今回は 製作工程・状況ご報告です。
最初は、画像のみのご報告になりますが どうぞ宜しくお願い申し上げます。

☆ギャラリー更新は近日中に更新させて頂きます。

                      仁工房 井上 和彌/スタッフ一同CIMG9709.JPGCIMG9678.JPGCIMG1800.JPGCIMG1307.JPGCIMG1719.JPGCIMG1672.JPGCIMG1300.JPGCIMG1306.JPGCIMG1305.JPGCIMG1154.JPGCIMG1237.JPGCIMG1152.JPGCIMG1034.JPGCIMG1028.JPGCIMG0788.JPGCIMG0732.JPGCIMG0546.JPGCIMG0534.JPGCIMG0443.JPGCIMG1304.JPG
posted by 仁工房 at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。辻です。来春の新店舗OPENはとても楽しみにしておりますので、お体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by 辻 武司 at 2012年08月18日 19:39
久しぶりのギャラリー更新ですね。とても素晴らしく思います。
中でも一メートルキンゴジ、こらが良い(^-^)
是非実物を見てみたいなと思います。私は兵庫県在住ですので、新店舗が出来たら必ず行きますよ(^o^)/
Posted by TSUTSUMI at 2012年08月27日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285759616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック