2012年07月30日

「 WF2012夏 千客万来/大盛況 御礼・有難うございました! 」

この度は、WF2012夏の会場 当ブースに沢山のお客様・ディーラー
各位様・関係者の皆様に ご来店いただき有難うございました♪
本当に大感謝のワンフェス参加になりました!この場を借りて
御礼申し上げます。有難うございました。

JIN20120730_1.jpg
↑☆画像は、前日搬入の準備中のものです。
さて、先ずは成果ご報告ですが、、、
メーンの1mキンゴジは、2体の ご注文を頂きました♪(感謝) 
これで、残り 2体となりました!
後は、ゴジラTシャツ・SD怪獣完成品・その他、、、多数。
又、会場で購入したキットなどをご持参頂き‥製作ご依頼を
多数 いただきまして本当に感謝・感謝です!有難うございました♪
ブースには、1mキンゴジ・オキシジェン デストロイヤー・電車咥え
その周りには、常に、、、人・人・人 の大賑わいで本当に沢山の
お客様に来ていただき本当に嬉しかったです♪

JIN20120730_2.jpg
↑☆お客様に 実際に手にとって頂き、楽しんで頂きました!
販売してから随分 経ちますが、、、今でもオキシジェンの
人気は絶大です♪  流石、雷さんですね!

当日は、川北監督や西村さん、やかんちゃん、内野さん‥
いつも お世話になっているお客様はじめ、、、関係者の皆さんに
ご来店頂き本当に嬉しかったです♪
監督からもキンゴジを絶賛していただき、(株)東宝の方々にも
ご来店いただきキンゴジを大変 褒めて頂きました♪♪♪
それから、、、
NHKさんの取材クルーの皆様に来て頂き撮影取材を受けました♪
また、他にも雑誌関係者様も含めて、3件の取材もありました(感謝

JIN20120730_3.jpg
↑☆ いつもお世話になっています内野さんと、、、

JIN20120730_4.jpg
↑☆ 大変お世話になっています 川北監督と、、、


JIN20120730_5.jpg
↑☆ 西村さん、やかんちゃんと、、、西村さんに、女優の水野久美さん
   の直筆サイン入り大判ブロマイドをいただきました♪

やかんちゃんには、今 販売中の彼の本「怪獣コレクター生態学」
を頂きました♪  いつもお世話になっています〜

最後に、、、
今回のWFでは、心残りと云いましょうか、、、ご懇意にして頂いている
方々のブースに足を運ばせる事が出来なくて‥本当にご免なさいです。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
posted by 仁工房 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック